休井美郷、1st写真集の表紙を公開!「たくさん笑おうってことで!」本人選択 | RBB TODAY

休井美郷、1st写真集の表紙を公開!「たくさん笑おうってことで!」本人選択

エンタメ グラビア
休井美郷1st写真集『Qun』(発売:主婦と生活社、撮影:花盛友里)表紙カット
休井美郷1st写真集『Qun』(発売:主婦と生活社、撮影:花盛友里)表紙カット 全 1 枚
/
拡大写真

 タレント・休井美郷の1st写真集『Qun』(主婦と生活社)が21日に発売される。このほど、表紙カットが公開となった。

 採用となったのは、ふっくらバストが目を引くピンクのランジェリー姿のカット。カメラに向ける愛らしい笑顔も印象的で、表紙について休井は自身のTwitter(ツイッター)にて、「悩んで悩んでしたんだけど、やっぱりみんなにもずっと笑顔でいてほしいから たくさん笑おうってことで!」と選んだ理由を明かした。

 表紙カットを見たファンはSNSに「見惚れちゃいました」「凄く綺麗」「胸キュンです」「可愛い」など絶賛のコメントを書き込んでいる。

 同写真集では、休井が約1年半のボディメイクに励み、セクシーな水着やランジェリー、そして“ドーナツブラ”といった攻めた露出カットに挑戦。さらに、セルフメイク術や、ボディメイク法、私服のこだわり解説といったスタイルブック的な要素も詰まった1冊となっている。

・休井美郷1st写真集『Qun』公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CeXvMJEL1oT/

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース