大久保佳代子、元カレからの誕生日プレゼントは盗難自転車だった… | RBB TODAY

大久保佳代子、元カレからの誕生日プレゼントは盗難自転車だった…

エンタメ その他
大久保佳代子【撮影:小宮山あきの】
大久保佳代子【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真

 大久保佳代子が、6日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に出演。サイテーなプレゼントを明かした。

 この日の占い師・木下レオンから、「22歳のときに恋愛運が高まっている。『私はこの人に全部、授けてもいい』という人がいる」と鑑定されると、大久保は「一番最初にちゃんと付き合った人ですかね」と回答。

 ほぼ同い年だったというその男性は、大久保によると「すごく優しい反面キレやすかった」と説明。彼がたまたま家に来ているとき、大久保が先に仕事に出かけなければならないことがあったそう。

 そして、「ビニール傘とジャンプ傘があったときに良い傘(ジャンプ傘)を持って行った」という大久保。さらに「彼は、なんで良い傘持っていったんだと、多分追っかけたと思う」と推測。

 帰宅後、彼はいなかったとのことだが、「押入れの襖にガンッて穴が空いていて黒い太マジックで『怒殺』と書いてあった」と語った。さらに大久保は「(その彼は)トリッキーボーイで、誕生日にもらった自転車が盗難車だった」と告白。

 「自転車欲しがってだろ?」とプレゼントされた一台を見た彼女は「ちょっと汚れた自転車だな」と思いつつ乗り回していたという。だが警察に止められてしまい、「被害届出てます」と告げられる。「もらったんです」「もらったんだったら、誰にもらったんだ?」と追及されるも口を割らずにいると、「派出所からもうちょっと大きい警察に連れていかれて大変だった」と笑っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース