松本まりか、1ヵ月の休養中に感じたこと赤裸々に | RBB TODAY

松本まりか、1ヵ月の休養中に感じたこと赤裸々に

エンタメ その他
松本まりか(C)光文社/週刊FLASH 写真◎東 京祐
松本まりか(C)光文社/週刊FLASH 写真◎東 京祐 全 2 枚
拡大写真
 本日発売の『FLASH』の表紙・巻頭グラビア10ページに松本まりかが登場している。

※【Amazon】200万冊以上が読み放題!初めてご利用の方は30日間の無料体験が可能。期間終了後は月額980円(PR)

 松本と言えば、怪演で話題になり、その後情熱大陸で密着を受けるほどの注目女優に復活。しかし、今年の4月には「松本は「言葉が出てこない どんな言葉を発せばいいか そもそも言葉がない」など意味深ツイートを行い、ファンが心配することもあった。

 今回のグラビアでは4種類の衣装で、たおやかな姿を見せているという。そしてインタビューでは今春、1カ月の休みを取ったことを明かしている。「休息というか、寝て起きて食べて、ちょっと運動をしたり本を読んだりしていると一日が終わる。そういうふつうの生活をしていたんです」とし、その間に感じたことなどを、赤裸々に明かしている。

松本まりか写真集「MM」
¥2,178
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《RBB TODAY》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース