二宮和也、明日の『マイファミリー』最終回に向けて衝撃予告!?「ハッピーエンドではない」 | RBB TODAY

二宮和也、明日の『マイファミリー』最終回に向けて衝撃予告!?「ハッピーエンドではない」

エンタメ 映画・ドラマ
拡大写真

 二宮和也が、11日放送の『王様のブランチ』(TBS系)に出演。明日12日に最終回を迎える日曜劇場『マイファミリー』(同系、15分拡大)について語った。

 犯人が誰なのか様々な考察がされる中、『王様のブランチ』では主演の二宮を始め、多部未華子、玉木宏の3人を直撃。リポーターの松元絵里花が「いよいよ明日、最終回ですが心境は?」と聞くと、二宮は「ほんとにリアルな話、出来上がっているといいなと思います」と答え、まだ最終回の撮影中であると報告。

 続けて多部が「まさに明日撮るんですよ。(犯人が)この人だったんだというシーンを明日撮るので、私たちも明日の撮影が一日どうなるのかなって思ってる」と期待を寄せた。

 先週の9話では連続誘拐事件の真犯人につながるデータを巡り、タブレットの争奪戦が勃発。タブレットに入っているデータがどんなものなのか注目が集まる中、二宮は「タブレットの中身は(最終回で)分かります」と述べ、「分かってしまうということは…まぁ、ハッピーエンドではないですよね」と衝撃予告。だがこの言葉に、隣にいた多部と玉木がなぜか笑っている場面も見られた。

 一方で二宮は「見てくださる方々の感覚になるんじゃないかな…」と、気になる言葉も口にしながら明日まで引っ張った。また今までの撮影で印象に残っているシーンについて「本当にたくさんある」としながら、「身代金を運ぶときに色々な駐車場に行ったが、俺的にはほぼ緑山スタジオで済んだんじゃないか」とツッコミ。

 「小田原や木更津にも行ったが、どこ見ても緑山にあるんだけど」と、同じシチュエーションが緑山にあると指摘して笑いを誘っていた。

《杉山実》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース