鬼越トマホーク坂井、交際相手の元アイドルとの出会いは「剥がし」のバイト | RBB TODAY

鬼越トマホーク坂井、交際相手の元アイドルとの出会いは「剥がし」のバイト

エンタメ その他
坂井良多(鬼越トマホーク)【撮影:小宮山あきの】
坂井良多(鬼越トマホーク)【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 お笑いコンビ・鬼越トマホークが12日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演し、鬼越の坂井良多と元アイドルの交際について語った。

 坂井は、アイドルグループ「幻.no」の元リーダー・早乙女ゆみのさんとの交際を公表していた。

※【Amazon】200万冊以上が読み放題!初めてご利用の方は30日間の無料体験が可能。期間終了後は月額980円(PR)

 坂井と早乙女さんの交際のきっかけについて、相方の金ちゃんは「僕ら、『剥がし』(アイドルの写真撮影や握手会などのイベントでファンを引き剥がす仕事)のバイトをしてたんです」と明かした。

 坂井は「結構堂々とデートしてます。僕が178センチで彼女が150センチなので、めいっ子にしか見えないんです」とした上、所属する吉本興業の本社裏でキスしたことも告白。「『愛の不時着』という韓国ドラマで、絶対にしちゃいけない所でキスをするんです。それを2人で見て韓国ドラマハイになりまして、吉本の本社の裏に行かせていただいて…」と説明した。

 金ちゃんは坂井について「彼女の話してる時、マジで面白くない」「鬼越トマホークとして支障が出てるんです」と、芸風に影響が出ていることも吐露。坂井は「もうオープンにしてしまったんで、どうにかペコ&りゅうちぇるみたいな感じに…」と語った。

《角谷》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース