“令和のデヴィ夫人”小浜桃奈、ご本人と初共演!友達付き合いの指南受ける | RBB TODAY

“令和のデヴィ夫人”小浜桃奈、ご本人と初共演!友達付き合いの指南受ける

エンタメ その他
“令和のデヴィ夫人”小浜桃奈、ご本人と初共演!友達付き合いの指南受ける
“令和のデヴィ夫人”小浜桃奈、ご本人と初共演!友達付き合いの指南受ける 全 2 枚
拡大写真

 “令和のデヴィ夫人”として知られるモデルで現役大学生の小浜桃奈が、14日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に初出演。デヴィ夫人と初共演を果たした。

 『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出た際、爆笑問題・太田光から“令和のデヴィ夫人”と命名された小浜。明石家さんまから「コメントがデヴィ夫人っぽいわけか?」「何を言ったの?」と聞かれると、彼女は当時の発言として「今、日本は情報化社会だから、ニュース番組を見て何が正しいか、何が間違ってるか自分で判断する力をつけなきゃいけない」と答えた。これにさんまは「まぁまぁ、これといった大したことは言ってない」と笑った。

 この日のトークテーマは「ポジティブVSネガティブ」。ポジティブ派という小浜は、友達から寄せられた悩みに対しアドバイスするも、「いや、でも違う」とすべて反論され、悪い結末につなげてしまう“ネガティブ”な子がいると告白。

 その友達から「どうやってメイクしているのか」について聞かれ、「このYouTuberさんのメークを見てマネしたからだよ」と答えるも、「私は土台が違うから。もとの顔が違うから。そうなれないから」と返されてしまうとボヤいた。

 小浜の“悩み”に答えたのがデヴィ夫人。そんな友達に対する助言の仕方として「そうじゃないわよ、あなたやっぱりかわいいわよ」「あなたの魅力、こんなのあるわよ」と、ポイントを見つけて褒めてあげるべきと持論。これには小浜も「あ~」と、大いにうなずいていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース