若槻千夏、海外1人旅で誰かといる偽装工作「マネキンを助手席に」 | RBB TODAY

若槻千夏、海外1人旅で誰かといる偽装工作「マネキンを助手席に」

エンタメ その他
若槻千夏【写真:竹内みちまろ】
若槻千夏【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 若槻千夏が、15日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)に出演。海外旅行での“偽装工作”を激白した。

※【Amazon】200万冊以上が読み放題!初めてご利用の方は30日間の無料体験が可能。期間終了後は月額980円(PR)

 何をするにも「1人が好き」という若槻。くりぃむしちゅー上田晋也が「1人での海外旅行とかも平気?」と聞くと、彼女は「私、1人海外(も大丈夫)」と回答。その上で、芸能界を休業していた頃を振り返り、「(その間の)2年ぐらい、1人で古着の買い付けに行っていた」と語った。

 続けて「私はちょっとプライドが高い」と明かしつつ、「周りに1人で来たと思われたくないタイプなので、誰かといるっぽく見せたくて、現地に着いてすぐやった行動がフリーマーケットに行ってマネキンを買って、マネキンを助手席に座らせて(運転しつつ)ずっと買い付けしてました」と告白。

 さらに美味しそうなホットドッグ屋の行列に並ぶ際も「1人と思われたくなかった」という若槻は、「団体の外国人の客に右肩を入れて仲間みたいに。イェ~イみたいな」と、集団行動しているように見せかけたと話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース