ムロツヨシ、家庭崩壊させた父との知られざる関係を語る | RBB TODAY

ムロツヨシ、家庭崩壊させた父との知られざる関係を語る

エンタメ その他
ムロツヨシ【写真:竹内みちまろ】
ムロツヨシ【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 ムロツヨシが、17日放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)に出演。父親との知られざる確執を明かした。

※【Amazon】200万冊以上が読み放題!初めてご利用の方は30日間の無料体験が可能。期間終了後は月額980円(PR)

 もともと親戚のもとに預けられ、生活していたムロ。その後、大学に進学するも中退している。彼は当時を振り返り、「家庭で経済的な問題が出てきた」「家庭が一気に壊れ始めていた」と回顧。

 その背景として「僕の本当の親父とのお金のトラブルがあった」と説明した。「親父が(この話を)聞いてたら、もしかしたら悲しんでるかもしれない」としながら、「親父のせいで親戚の家が破産状態になった」と打ち明けた。

 父親とは21歳から会ってないというムロ。だが3年前に急に電話がかかってきたそうで、「十何年ぶりに聞いた親父の声が高かったことにビックリした。『おい、つよし!親父だ、親父!』って言っていた」と笑いを交えて再現。だがそれでも未だに会っていないという彼は「(会ったら)親戚の家の方が悲しむのでは」と話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース