佐野岳と島崎遥香“がくぱる”夫婦、初のベッドイン | RBB TODAY

佐野岳と島崎遥香“がくぱる”夫婦、初のベッドイン

エンタメ その他
(C)AbemaTV, Inc.
(C)AbemaTV, Inc. 全 2 枚
拡大写真

 ABEMAの恋愛番組『私たち結婚しました 3』の第3話が17日に放送。現在アーカイブが公開中だ。

※【Amazon】200万冊以上が読み放題!初めてご利用の方は30日間の無料体験が可能。期間終了後は月額980円(PR)

 『私たち結婚しました』は、芸能人同士の疑似結婚生活を追う恋愛番組。シーズン3では佐野岳と島崎遥香の“がくぱる”ペアが結婚生活を送っている。

 第3話では、夫婦で力を合わせて共同作業に挑戦。家具のDIYをしながら、夫婦の絆を深めていく。夕食の時間になると、作業の合間に頼んだ出前とともに乾杯。すると佐野が「もし子どもができたらどんな子に育てたい?」と問いかけ、将来を考えた深い話に。島崎は「子育てをしている自分の想像がつかない」と話しながらも、本音を打ち明けた。

 そして夜には、夫婦で初めてベッドイン。ベッドでは、お互いの好きなところを伝え合うことに。見つめ合いながら、先に佐野が島崎への本音を告白。そして島崎の番になると「いっぱいありすぎて迷う……」と考えながらも佐野の好きなところを素直に伝えた。夫婦の距離が急接近する本音トークは見どころだ。

・『私たち結婚しました 3』
https://abema.tv/video/title/90-1678

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース