伊藤愛真、FRIDAYグラビアオフショット公開!セクシーバックショットに「美尻」「美しすぎ」 | RBB TODAY

伊藤愛真、FRIDAYグラビアオフショット公開!セクシーバックショットに「美尻」「美しすぎ」

エンタメ グラビア
写真は伊藤愛真の公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)
写真は伊藤愛真の公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます) 全 2 枚
拡大写真

 グラビアアイドルの伊藤愛真が16日、Instagram(インスタグラム)にセクシーなショットを公開した。

※【Amazon】200万冊以上が読み放題!初めてご利用の方は30日間の無料体験が可能。期間終了後は月額980円(PR)

 今回のカットは、現在発売中の『FRIDAY』(講談社)のオフショット。ベージュの下着に身を包んでおり、バックショットでは美尻を披露。また、ソファでの1枚では抜群のスタイルと、透き通るような美肌を見せている。

 今回のグラビアについて伊藤は「初めての試み、ARグラビアを私がやらせていただきましたあ!!! もうミニマムARえま見れた人いる? いたら優秀すぎるのよ DVDもついてるって! ちぇけら」とコメントしている。


 写真を見たファンからは「最高の一枚」「めっちゃ綺麗」「美尻」「美しすぎ」「スタイルいいしめちゃかわい!」などコメントが多数書き込まれている。

 伊藤は、東京ドームの“可愛すぎるビールの売り子”として話題になり、芸能界デビュー。全国のミスキャンパスから“日本一美しい女子大生”を決めるミスコンテスト『Miss of Miss CAMPUS QUEEN CONTEST 2018』で審査員特別賞、ミスリゼクリニック賞、ミスリゼウォーク賞、モデルプレス賞の4部門を受賞した。現在はグラビア、YouTubeなどで活躍している。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース