「#PEXACOA」まゆたゆま、初のソログラビアで妄想かきたてるツンデレ彼女 | RBB TODAY

「#PEXACOA」まゆたゆま、初のソログラビアで妄想かきたてるツンデレ彼女

エンタメ グラビア
まゆたゆま (c)光文社/週刊FLASH 写真:門嶋淳矢
まゆたゆま (c)光文社/週刊FLASH 写真:門嶋淳矢 全 4 枚
拡大写真

 アイドルグループ「#PEXACOA」のまゆたゆまが21日発売の『FLASH』(光文社)のグラビアページに登場した。

※【Amazon】200万冊以上が読み放題!初めてご利用の方は30日間の無料体験が可能。期間終了後は月額980円(PR)

 まゆたにとって今回が初のソログラビア。テーマは「しっかり者の彼女の家に行ったら、意外と甘えん坊だった」。ツンデレと甘えん坊の2つの顔を見せるとともに、ランジェリー姿で抜群のスタイルを披露している。

 「今はアイドルするのが楽しいし、これからも後悔がないよう突っ走ります」という彼女だが、かつては親に「アイドルになりたい」と言い出せずに悩んだという。そのときとった驚きの行動も誌面では明かしている。

 本人のTwitter(ツイッター)では『FLASH』の告知とともにランジェリー姿のオフショット2枚が公開中だ。




週刊FLASH(フラッシュ) 2022年7月5日号(1651号) [雑誌]
¥510
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース