休井美郷「あざとカワイイは最高の誉め言葉」…大胆な“ドーナツブラ”の写真集発売! | RBB TODAY

休井美郷「あざとカワイイは最高の誉め言葉」…大胆な“ドーナツブラ”の写真集発売!

エンタメ その他
休井美郷【撮影:小宮山あきの】
休井美郷【撮影:小宮山あきの】 全 15 枚
拡大写真
 休井美郷が25日、都内で行われた『休井美郷写真集 Qun』(主婦と生活社)発売記念イベントに出席し、囲み取材に応じた。

※写真集カットをチェクする

 同書は、婚活サバイバル番組『バチェラー・ジャパン』(Amazonプライム・ビデオ)シーズン4に出演し、愛くるしいルックスで「あざと可愛い」と話題になった休井の“甘ふわボディ”が楽しめる一冊。



 水着やランジェリー姿、大胆な“ドーナツブラ”を堂々と披露しているほか、すっぴんやボディメイク術など、休井の「あざとさの秘密」が詰まった写真集に仕上がっている。



 白いレースのワンピース姿で登場した休井は、自身の1st写真集について「ずっと夢だったの嬉しかったですし、みんなの手元に届くんだなって、やっと実感がわきました」とにっこり。「体を作って、自信を持って見ていただける一冊になりました。男の人も女性も、何回も見てキュンしてほしいです」と笑顔でアピールした。





 「体脂肪率10~20%を落として撮影に臨んだ」という休井。体づくりについては、「週5でジムに行って、完全に糖質も抜いて、2カ月ぐらいは、その生活をしていました。甘いものは完全に抜いて、ゆでたまご、ブロッコリー、お肉、魚、納豆しか食べていなかったです」と、ストイックな生活を回顧。

 大好きなお酒も我慢していたが、撮影時に解禁したそうで、「お気に入りのカットは、ワインを飲んでいる写真です。ずっと禁酒していて、久しぶりに飲んだ写真なので、ご満悦な表情の私が載っています」とコメント。「あんな真っ赤になっていると思っていなくて、体も真っ赤になっていたので、びっくりしました」と照れ笑いを浮かべた。

 “ネクストあざとカワイイ”女王と呼ばれてる休井。「あざとカワイイ」と呼ばれることについては、「私は本当にうれしくて。まだまだ世間ではネガティブに捉えられていることが多いんですけれど、私は最高の誉め言葉だと思っています」と満面の笑み。

 「最近“あざとカワイイ”と言われたことは?」と聞かれると、「夏に向けて肌見せする服をよく着るんですけれど、ちょっと背中があいあていたり、肩があいている服を着ているので、『登場からあざといな、お前』ってよく言われます」とエピソードを明かし、「男性にほめられるパーツ」については、「鎖骨ですね。『きれいだね』って言っていただけることが多いです」と笑みを浮かべた。

休井美郷写真集 Qun【電子版特典付】
¥2,640
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《小宮山あきの》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース