日向坂46・佐々木美玲、「けやき坂」時代のメンバーは「めっちゃネガティブだった。信じられないぐらい」 | RBB TODAY

日向坂46・佐々木美玲、「けやき坂」時代のメンバーは「めっちゃネガティブだった。信じられないぐらい」

エンタメ その他
佐々木美玲【撮影:岸豊】
佐々木美玲【撮影:岸豊】 全 1 枚
/
拡大写真

 日向坂46・佐々木美玲が、25日放送の『日向坂46松田好花の日向坂高校放送部』(ニッポン放送)に出演。メンバーの意外な素顔を明かした。

 それは、同グループがまだ「けやき坂46」時代。それ以前から芸能活動をしていた佐々木にとって、他のメンバーはあまりにもネガティブに映ったのだとか。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 彼女は当時のメンバーの印象について、「(芸能界が)初めてだから、そりゃそうなのかもしれないけど『そんな気にしちゃダメだよ』ってずっと言ってた」と、メンバーを鼓舞していたと回顧。これに2期生の松田好花は「今の1期さんからは想像つかないです」と驚き。

 佐々木はさらに続けて、「めっちゃネガティブだったよ、信じられないぐらい。マイナスのことしか言ってなくて。ハッピーな子、1人もいなかった」と振り返り、「それこそ、僕なんか、僕なんかという感じ」と、最新シングルのタイトルに掛けつつ、自分を卑下していたメンバーが多かったと証言。

 松田は「(私が入った時は)割とハッピーな感じだったので、それは知らなかったです。そういう時代があったんだぁ」とリアクション。佐々木は「入った当初だけど、めっちゃネガティブだったね」と繰り返し話していた。

 「けやき坂46」は当初、長濱ねる1人のグループとして結成され、その仲間として佐々木などの1期生が集められた経緯がある。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース