浅川梨奈「皆様への感謝の気持ちをお届けしたい」……デビュー10周年3年ぶりの写真集が本日発売! | RBB TODAY

浅川梨奈「皆様への感謝の気持ちをお届けしたい」……デビュー10周年3年ぶりの写真集が本日発売!

エンタメ グラビア
浅川梨奈デビュー10周年記念写真集『GR∞WTH(グロース)』(出版社:集英社、撮影:細野晋司)
浅川梨奈デビュー10周年記念写真集『GR∞WTH(グロース)』(出版社:集英社、撮影:細野晋司) 全 4 枚
拡大写真

 女優・浅川梨奈の芸能デビュー10周年を記念した写真集『GR∞WTH(グロース)』(集英社)が本日29日に発売となった。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 同写真集は広島・尾道からしまなみ海道をわたり、愛媛・内子町までを旅しながら撮影。ビーチでの水着カットから、夜の街並みで撮影した大人かっこいいカット、そして旅館での色気あふれる写真や、大正5年から続く芝居小屋「内子座」で撮影したカットなど見どころ満載。中でも浅川史上最大露出となる温泉でのカットは、大人の余裕すら感じられる妖艶な姿に注目だ。

 3年ぶりとなる写真集の発売に浅川は「6月12日でこのお仕事を始めて10周年となります。大切な年に久しぶりに写真集を出させていただけること、とても嬉しく思います。タイトル『GR∞WTH』はこれからも"過去を大切にしながら無限に成長し続けていきたい"という想いを込めて名付けました。これまでの写真集とは違った、とても自然体な部分を切り取っていただき、浅川梨奈のこの10年での成長、応援してくださる皆様への感謝の気持ちをお届けしたいと思います。わたしの愛する家族を初解禁したり、想いのこもった1冊、ぜひご期待ください」とコメントしている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース