ほのか、久々の水着カットをSNS公開!均整のとれた美ボディ―に「眩しすぎる」の声 | RBB TODAY

ほのか、久々の水着カットをSNS公開!均整のとれた美ボディ―に「眩しすぎる」の声

エンタメ グラビア
写真はほのか公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)
写真はほのか公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます) 全 2 枚
拡大写真

 モデルでタレントのほのかが29日、Instagram(インスタグラム)を更新。久々の水着ショットを公開した。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 「歩いてるだけなのに……暑いねーー プールか海に入りに行きたい」と連日の猛暑に触れるとともに、ほのかはビキニ姿の写真をアップ。日頃トレーニングで培った均整のとれた美しいスタイルを披露した。

 ファッション誌『CanCam』の専属モデルとしても活動するほのか。投稿では、7月16日~9月11日に東京プリンスホテルで開催される『CanCam Night Pool』を告知。『CanCam』が空間プロデュースするナイトプールを楽しむことができるというイベントでほのかは「3年ぶりだって!! わたしも遊びに行かなきゃ」とコメントしている。

 投稿には「バランスの良いスタイルですね」「美しすぎる」「眩しすぎる」「スタイル良い」「セクシーすぎる」などコメントが書き込まれている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース