松本穂香×ジャルジャルの異色コラボ写真集が発売決定 | RBB TODAY

松本穂香×ジャルジャルの異色コラボ写真集が発売決定

エンタメ その他
松本穂香×ジャルジャル写真集『アイ アンド ランド』(発行:ヨシモトブックス、発売:ワニブックス、撮影:川島小鳥)
松本穂香×ジャルジャル写真集『アイ アンド ランド』(発行:ヨシモトブックス、発売:ワニブックス、撮影:川島小鳥) 全 5 枚
拡大写真

 女優・松本穂香と、お笑いコンビ・ジャルジャルのコラボ写真集『アイ アンド ランド』(ヨシモトブックス)が7月22日に発売されることが決定した。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 松本といえば、過去にジャルジャルのYouTubeチャンネルのコントに出演し話題に。今作では、朝、目覚めてから家を出て、カフェや美容室、ショップそして遊園地やボウリング場などを思いのままにぶらぶら散策する松本の姿を撮影。ジャルジャルの2人はというと、YouTubeでおなじみの南と根岸、夢なし大学生、角刈り、パワージャングルなどのコントキャラに扮し、松本の撮影に見切れる形で参加。笑い×カルチャーがコラボレーションした全く新しいコンセプトの写真集となっている。

 松本は「ジャルジャルさんと写真集を出すことになりました~! 撮影は川島小鳥さんです! 大好きと大好きが掛け合わさってめちゃめちゃハッピーな世界になりました! ぜひお楽しみに!」と喜びをコメント。

 ジャルジャルの2人は「かわいい、おもしろい、オシャレが奇跡的なバランスで融合してます。松本ジャルfeat.小鳥 です。是非手に取って何かを感じていただきたいです。非常にりんぐりです」(後藤淳平)、「コレ、部屋に飾れるオシャレな写真集です。でもオシャレな写真集を部屋に飾るのってなんかハズい。友達が来たときに、『写真集飾ってるやん』とイジられそう。ご安心ください。『お笑いの写真集やねん』、この一言で、相手は黙ります。むしろ『へぇー、なんかいいやん』と思われます。そんな写真集、是非、部屋に飾ってください」(福徳秀介)とそれぞれ語っている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース