みちょぱ、元カレは4人 街ゆく人の“香水”で甦る記憶「うわっアイツだ」 | RBB TODAY

みちょぱ、元カレは4人 街ゆく人の“香水”で甦る記憶「うわっアイツだ」

エンタメ その他
池田美優【撮影:竹内みちまろ】
池田美優【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 みちょぱが、30日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)に出演。元カレについて語った。

 自ら香水をブレンドするほど香りにこだわっているという、みちょぱ。さらに彼女は「元カレが使ってる香水、全部覚えてます。すぐ分かる。それを付けている人に出会うと、『うわっアイツだ』とか思い出しちゃう」と告白。

 街で擦れ違った人の香水で元カレとの想い出が甦るという彼女に、フワちゃんが「お前、恋多き女だな!」とツッコミを入れると、「元カレ4人だから」とあっさり明かした。

 フワちゃんが続けて、「匂いのこだわり強いけど、思い出とかあったりするの?」と聞くと、現在の彼である大倉士門と付き合いたての頃のエピソードを披露。「しばらく会えないっていう期間のときに香水をもらって、家にあるヌイグルミにつけて一緒に寝てた」と振り返ると、一同から「可愛い!」と声が上がっていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース