大倉士門、みちょぱの変化にショック…原因は梅沢富美男! | RBB TODAY

大倉士門、みちょぱの変化にショック…原因は梅沢富美男!

エンタメ その他
池田美憂、大倉士門【撮影:編集部】
池田美憂、大倉士門【撮影:編集部】 全 2 枚
拡大写真

 みちょぱと同棲しているモデルの大倉士門が、1日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演。彼女にショックを受けた過去を語った。

 大倉は、みちょぱについて「全然ブランドものに興味ないんですよ。そういうところも好きな一面なんですけど」としながら、2~3年前に起きたエピソードを披露。「ある時、(彼女が)仕事終わって帰ってきたら、むちゃくちゃテンション高くて」と語りつつ、「ハイテンションでルイ・ヴィトンの紙袋を提げていた」と証言。

 「『お前それどうしたん?』って言ったら『梅沢富美男さんに買ってもらった』って言って帰ってきたとき、むちゃくちゃヘコんだ」と述べ、「それは…どういう意図で買われた?」と、梅沢に質問。

 これに本人は「違う違う!何の意図もないって」と否定しつつ、かつて担当していた冠番組『梅沢富美男のズバッと聞きます!』(同系、2018~2019年)で一時期MCをしてくれていた過去を持ち出した。その上で「みちょぱと2人でやって視聴率もすごい良かったので、『みちょぱ、ありがとうな』というお礼の意味を込めてヴィトンのバッグをプレゼントした」と説明。

 やましい気持ちがないことを確認した彼は「よかった」と安堵。梅沢は「まったくありませんよ」と重ねて強調しながらも、「ありませんけど、イイ女だなと思ってます」と本音。大倉は「それやめてください。勘弁してください」と苦笑いしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース