森三中・大島がYouTubeチャンネル開設!カッコ良すぎる本気ダンス練習風景が公開 | RBB TODAY

森三中・大島がYouTubeチャンネル開設!カッコ良すぎる本気ダンス練習風景が公開

エンタメ その他
大島本気チャンネル/OmO
大島本気チャンネル/OmO 全 2 枚
拡大写真

 森三中・大島美幸が個人のYouTubeチャンネルを開設した。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)



 チャンネル名は「大島本気チャンネル」で、ダンスや歌など大島が本気で取り組む姿が配信されるとのこと。大島がBE:FIRSTの楽曲「Shining One」にハマったことをきっかけに「Shining Oneを踊りたい」という思いを抱き始め、某番組の企画内でダンスに挑戦。そこからダンスの楽しさに気づき、趣味として本気でやっていきたいと思い、個人で挑戦することを決意したという。その軌跡を残していくため、YouTubeチャンネルを開設が決まったそうだ。

 初回動画では、2日放送の『THE MUSIC DAY』(日本テレビ系列)でも披露した、BE:FIRST「Shining One」のダンスを本気で練習している風景が公開されている。
春夏秋冬 いいヨメ 毎日ごはん (ヨシモトブックス)
¥990
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース