ロンブー淳MCの通販特番第2弾!松本薫、丸山桂里奈、鈴木奈々が洗顔フォーム試し“すっぴん”披露 | RBB TODAY

ロンブー淳MCの通販特番第2弾!松本薫、丸山桂里奈、鈴木奈々が洗顔フォーム試し“すっぴん”披露

エンタメ その他
(C)TBS
(C)TBS 全 2 枚
拡大写真

 3日16時からは、『ロンブー淳と言いたい女 私たち納得するまで買いません』(TBS系)が放送される。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 同番組は、ロンドンブーツ1号2号の田村淳がMCを務める通販特番の第2弾。ゲストの“言いたい女”たちが商品の特長や他の商品との違いなど素朴な疑問をプレゼンターに投げ、納得したうえで欲しいと思った商品のみを自腹で購入してもらうショッピングバラエティだ。

 今回の歯に衣着せぬ“言いたい女”たちは、前回に引き続き登場の松嶋尚美に加え、初登場の松本薫、丸山桂里奈、鈴木奈々。プレゼンターはヘルスケア部門にミキ、美容部門はきつねとレインボーと人気芸人たちが担当する。さらに日用雑貨部門には俳優の杉浦太陽が登場する。

 「商品の良さは使ってみなければわからない!」と松本、丸山、鈴木がスタジオで洗顔フォームを試し、スッピンを披露。果たしてその効果とは?

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース