ワイドナティーン・国本梨紗、人生初の選挙はTikTok参考に | RBB TODAY

ワイドナティーン・国本梨紗、人生初の選挙はTikTok参考に

エンタメ その他
国本梨紗  (c)アミューズ
国本梨紗  (c)アミューズ 全 1 枚
/
拡大写真
 タレントの国本梨紗が3日、『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演。「ワイドナティーン」として、選挙について等身大の体験を述べた。

 番組では7月10日に控えた参院選が話題に。MCの東野幸治にティーンとしての意見を求められた国本は、人生初の選挙が去年の衆議院選挙だったと切り出し、「テレビから(選挙についての)情報が得られなかったので、それこそTikTokの政見放送の切り抜きだったりとかでしか情報が集められなかった」と体験を語るとスタジオからは驚きの声が。

 さらに国本が「TikTokの政見放送で、なんとなくこんな感じかなって思って選挙に行ったけど、いまいち実感は湧かないっていう感じなので」と話すと「15秒で自分の政策を言う自信がない」「15秒じゃ何もわからないよ」とさらに疑問の声が多数上がった。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース