宇野実彩子、4年ぶり写真集が発売前重版決定!記念にしっとりセクシーな先行カットが公開 | RBB TODAY

宇野実彩子、4年ぶり写真集が発売前重版決定!記念にしっとりセクシーな先行カットが公開

エンタメ グラビア
宇野実彩子(AAA)写真集『All AppreciAte』(講談社)
宇野実彩子(AAA)写真集『All AppreciAte』(講談社) 全 1 枚
/
拡大写真

 AAA・宇野実彩子の4年ぶりとなる写真集『All AppreciAte(オールアプリシエイト)』(講談社)が、自身36歳の誕生日である7月16日に発売される。このほど、写真集の発売前重版が決定した。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 同写真集は、宇野がこれまでAAAと自身に関わってくれた全ての人への「ありがとう」の気持ちを込めて制作。宇野のアーティストとしての華やかさ、そして1人の女性としての煌めきや儚さを凝縮した1作となっている。情報解禁直後から各書店に予約が殺到し、発売元である講談社にも多数の問い合わせが入ったため、受注開始から約1週間という異例の早さで発売前重版に至った。

 発売を記念して太ももあらわな、しっとりセクシーな写真集先行カットが新たに公開となった。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース