新山千春、14歳年下彼氏との近況報告 結婚に不安「傷つくのが怖い」 | RBB TODAY

新山千春、14歳年下彼氏との近況報告 結婚に不安「傷つくのが怖い」

エンタメ その他
拡大写真

 新山千春が、4日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に、娘と一緒に出演。マッチングアプリで出会った彼氏との近況について語った。

 2014年に離婚した新山は、3年前にマッチングアプリで14歳下のデザイナーと出会い、交際をスタートさせた。そんな恋人について彼女は「めちゃくちゃ落ち着いている。私よりも、もあ(娘)のことを大事にしてくれたり、うちの母親を気遣ってくれる。自分よりも他人を優先してくれる」とベタ惚れ。

 だが一方で「今の彼との将来を考えてはいるんですけど、あまり期待したり夢を見たりしたときに、また傷つくのが怖いんです」と吐露。そして「期待せずに、でも長く続きますようにと思っている」と告げた。

 すると、もあから「私に構わなくていいのに、いけばいいじゃん」と再婚を押されるも、彼女は「娘が幸せになることが一番大事なこと。もあが幸せだったら(今のままで)全然それでいい」と主張。一方で「今の彼がすごい大事な人なので幸せになりたい、いつか子どもも産めたらいいなというのもある」と本音を打ち明けていた。 

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース