ゆうちゃみ、姉妹で男を取り合った過去! 譲ってくれた妹の捨てゼリフ「星の数ほどいる」 | RBB TODAY

ゆうちゃみ、姉妹で男を取り合った過去! 譲ってくれた妹の捨てゼリフ「星の数ほどいる」

エンタメ その他
拡大写真

 ゆうちゃみが、5日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、3歳年下の妹・ゆいちゃみと出演。姉妹で、男を取り合った過去を明かした。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 ゆいちゃみはまず、「私たちの家系って、ギャルの縦社会でできてるんです」と切り出し、「優先順位がママ、その次にお姉ちゃん、その次に私なんです」と解説。母の車に乗る際なども、助手席に乗りたい気持ちを抑えて姉に譲ると語った。

 ゲームのリモコンにある2つのボタン「1P」「2P」も、1Pは姉に譲るという、ゆいちゃみ。しかも「“すきぴ”がかぶった時、お姉ちゃんに譲るっていうのがありました」と、ある意中の男性と三角関係になった際も、自分は引いたと話した。

 明石家さんまが「それは実力で勝負したらええやないか」と主張すると、ゆうちゃみは「妹が去り際に言ったのが『男は星の数ほどおるからいいよ』って言って譲ってくれたんです」と暴露。ゆいちゃみは「ブルゾンゆいちゃみです」と、「地球上に男は何人いると思っているの? 35億」でおなじみのブルゾンちえみのように、おどけていた。

ゆうちゃみ 白肌VENUS FRIDAYデジタル写真集
¥1,320
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース