ほのか、“ガチ”のミット打ち公開!「キレがある」「カッコいい」 | RBB TODAY

ほのか、“ガチ”のミット打ち公開!「キレがある」「カッコいい」

エンタメ ブログ
写真はほのかの公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)
写真はほのかの公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます) 全 2 枚
拡大写真

 モデルでタレントのほのかが5日、ボクシング女子ショット&動画をInstagram(インスタグラム)で公開した。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 昨年8月からフィットネスコンテスト優勝を目指してボクシングを始めたほのか。現在もトレーニングに通っているようで、ほのかは「ボクシングにぞっこん中な私」とつづるとともに、スポーツウェア姿でポーズを決める写真と、真剣にミット打ちに励む動画をアップ。「沼田トレーナーが本気(ガチ)で教えて下さるから、ミット打ちの時の私の目もガチになってる……!!」とつづった。

 写真や動画を見たファンからは「カッコいい」「パンチにキレがある」「腰が入ったパンチの連打 素晴らしい」「重いパンチになってる ヤベー」などコメントが書き込まれている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース