広瀬すず&伊原六花が浴衣姿披露、七夕の願い事は焼き肉とさつまいも | RBB TODAY

広瀬すず&伊原六花が浴衣姿披露、七夕の願い事は焼き肉とさつまいも

エンタメ その他
広瀬すず、伊原六花【写真:竹内みちまろ】
広瀬すず、伊原六花【写真:竹内みちまろ】 全 8 枚
拡大写真
 女優の広瀬すず、伊原六花が7日、都内にて開催された富士フイルム「instax“チェキ”新製品発表会」に出演した。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 夏らしい浴衣姿で登壇した2人。広瀬は、浴衣は今年2回目というが、「何回着ても、テンションが上がります」とにっこり。この夏初めての浴衣となった伊原は、「久しぶりに着た気がして、すごくワクワクしています」と声を弾ませた。



 ステージ上の七夕の演出を目の当たりにすると、七夕のことをすっかり忘れていたという広瀬は、「こんなに華やかに」、「嬉しいです」と感動の様子。伊原は、「社会人になってから、ちゃんと七夕をするタイミングが、なかなかないので、すごく嬉しいです」と笑顔を弾けさせた。

 「この夏、やってみたいこと」を尋ねられると、広瀬は、「おいしいフワフワのかき氷」といい、「お店に行って、並んででも食べることをいつか、してみたいと思っていたので」などと続けた。









 広瀬と伊原は同じ事務所の先輩・後輩の関係だが、同じ質問に、伊原は「事務所の運動会」と回答。事務所の仲間たちと運動会をしたいと言い続けているそうだが、「事務所のみんなで、『暑い夏を吹き飛ばすぞ』くらいの気持ちで」と、期待に胸を膨らませた。

 また、広瀬が、七夕の願い事を披露する演出があった。広瀬は、「今年こそ、六花ちゃんと一緒に、焼き肉に行けますように」、「さつまいもも一緒に、食べられるように」と、共通の好物である焼き肉とさつまいもをあげ、食いしん坊な一面を見せていた。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース