グラビア注目株・雪平莉左、セクシーボディ見せるFRIDAYオフショ公開 | RBB TODAY

グラビア注目株・雪平莉左、セクシーボディ見せるFRIDAYオフショ公開

エンタメ グラビア
写真はプラチナムプロダクション公式ブログから(※写真は事務所より掲載許諾をもらってます)
写真はプラチナムプロダクション公式ブログから(※写真は事務所より掲載許諾をもらってます) 全 4 枚
拡大写真

 グラビア界の注目株・雪平莉左のグラビアオフショットが6日、所属事務所「プラチナムプロダクション」の公式ブログで公開された。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 発売中の『FRIDAY』(講談社)には雪平のグラビアが掲載されており、今回のオフショットはその撮影時のもの。レースのランジェリー姿のカットでは、バスト88・ウエスト57・ヒップ87の凹凸ボディをセクシーに披露。他にも髪と肌をしっとり濡らした色気あふれるビキニショットなど4枚をアップした。

 先日、28歳の誕生日を迎え、“綺麗でセクシーなお姉さん”としての魅力にますます磨きがかかる雪平。ブログ読者からは「莉左ちゃん、最高にsexyです!!!」「めちゃくちゃ似合います」「ナイスボデー!」など絶賛のコメントが書き込まれている。

・プラチナムプロダクション公式ブログ
https://lineblog.me/platinum_gravure/archives/3124498.html

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース