日向坂46・丹生明里、乃木坂46・山崎怜奈と“初対面”「めちゃくちゃ優しい方」 | RBB TODAY

日向坂46・丹生明里、乃木坂46・山崎怜奈と“初対面”「めちゃくちゃ優しい方」

エンタメ その他
丹生明里【写真:竹内みちまろ】
丹生明里【写真:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真

 日向坂46・丹生明里が、8日放送の『日向坂46の余計な事までやりましょう』(TOKYO FM)で、乃木坂46・山崎怜奈と初めて会ったときの話を語った。

 ある日、所属している会社のエレベーターに乗り、下まで降りようとした丹生。すると彼女の前に「すっごい可愛い女の方がいた」のだという。それが山崎だった。丹生が「お疲れ様です」と挨拶すると、「『丹生ちゃんだよね?』と話しかけてくださった」そう。

 乃木坂の卒業メンバーで2期生の渡辺みり愛と交流があるという丹生。同じく2期生の山崎は、そんな渡辺から丹生の話を聞いていたのだとか。これを聞いた彼女は「有難うございます!嬉しいです!」と喜びをあらわにしながら、そのまま一緒にエレベーターに乗ることに。

 そして1階に降りて会社を出てからの帰り道、丹生は一緒に歩きながら、5月に行われた「乃木坂46 10th YEAR BIRTHDAY LIVE」の話や、2人ともTOKYO FMでラジオ番組を担当していることなどで盛り上がったという。すると山崎から「今度、遊びにおいでよ」と、彼女が担当している番組『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』のゲストとして誘われたと明かした。

 そんな山崎の印象について丹生は「ずっと一緒にいたかのようにフレンドリーにめちゃくちゃ話してくださって、初対面と思えないくらい、ずっと話してくださった」と感謝。この後、途中で別れたそうだが、「気軽に話してくださって、めちゃくちゃ優しい方だった」と振り返っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース