南里美希、ギリギリ露出挑戦の初写真集が電子版で発売! | RBB TODAY

南里美希、ギリギリ露出挑戦の初写真集が電子版で発売!

エンタメ グラビア
南里美希 1st写真集 『heavenly』(出版社:ワニブックス、撮影:舞山秀一)
南里美希 1st写真集 『heavenly』(出版社:ワニブックス、撮影:舞山秀一) 全 5 枚
拡大写真

 昨年12月にリリースされた南里美希の初写真集『heavenly』(ワニブックス)。本日11日から電子版の配信がスタートした。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 特撮ドラマ『牙狼〈GARO〉』シリーズのヒロイン莉杏役で話題を集め、現在は女優・モデル、そしてグラビア界も賑わせている南里。写真集では、やるからには新しい表現に積極的に挑戦したいと、水着、ランジェリーのみならずギリギリ露出の大胆カットにも挑戦。透明感あふれるピュアな姿から妖艶な姿までさまざまな姿を披露しており、発売後すぐに重版となった話題作だ。

 南里は「1st写真集を発売してからずっと『デジタル写真集も出して下さい!』と嬉しい声を沢山いただいていたので、今回ついに発売されることになりとても嬉しく思います。生まれ育った美しい島、沖縄ですべてを出し切る! と全身全霊を注いだ写真が沢山詰まってます。いつでもどこでも『heavenly』を楽しめるので、ぜひダウンロードしてみてね。感想もお待ちしてます!」とコメントしている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース