SHELLY、パートナーとの事実婚までの経緯を赤裸々告白!“出会いのキッカケ”『しゃべくり』にも感謝 | RBB TODAY

SHELLY、パートナーとの事実婚までの経緯を赤裸々告白!“出会いのキッカケ”『しゃべくり』にも感謝

エンタメ その他
SHELLY【撮影:こじへい】
SHELLY【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真

 2児の母で現在第3子を妊娠中のSHELLYが、11日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。同番組でのお見合い企画からカメラマンと交際し、事実婚に至るまでの経緯を赤裸々に語った。

 前夫であるテレビディレクターと離婚した2ヵ月後、2020年1月放送の同番組のお見合い企画で知り合ったのが、日本テレビのカメラマン・星勇次さん。SHELLYは彼と初めて会った際、「単純に動物好きとカメラが上手いということで、 子連れとしてはすごいポイントが高い」と好印象を持ったそう。

※【Amazonプライムデー】7/12(火)00:00から7/13(水)23:59まで、特選タイムセール商品が毎日登場

 この後、星さんと連絡を取るようになったSHELLY。彼がオフの日を全て教えてくれたことにより、自分に好意を寄せていると実感。初デートは東京・六本木にある日本酒が楽しめる店。会話のリズムや注文する料理も自然とマッチし「めちゃめちゃ楽しかった」という。2回目のデートはわずか1週間後で、その間は毎日LINEでやり取りしていたと語った。

 付き合うキッカケは今年1月、彼女がコロナに感染したこと。療養明け、外出を控えるようになり、互いの家を行き来することで星さんと話す時間が長くなったSHELLYは「この関係って付き合ってるよね?」と思い切って質問。彼も喜んでくれたそう。

 やがて結婚を意識するようになるも、特にプロポーズはなかったという。「(私に2人の)子どもがいるので、絶対的にいろんな会話がディープになってくるんですよ。将来の話とか、子どもが欲しいかとか」と述べ、いつしかパートナーとして認識するように。

 婚姻関係については「2人でどういう形がいいか、ずっと話し合ってきた」というSHELLY。結果、事実婚の形をとることに。義母に報告すると「いいじゃない、フランスっぽくて」と言ってくれたそう。現在は星さんとも同居しているとのことだが、子どもを含めてなぜか「ピーター」と呼んでいると笑ったSHELLY。最後に、同番組がもたらした“縁”について「この企画のおかげでこういう運びになった。本当にありがとうございました」と感謝していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース