石川恋、今夏お気に入りアイテム着用の私服姿公開!「ミスメガネジャパン」の声も | RBB TODAY

石川恋、今夏お気に入りアイテム着用の私服姿公開!「ミスメガネジャパン」の声も

エンタメ ブログ
写真は石川恋公式ブログより
写真は石川恋公式ブログより 全 4 枚
拡大写真

 女優・石川恋が10日、自身のブログとInstagramを同時更新。今夏、ヘビロテ中だというお気に入りアイテムを着用した私服姿を数枚公開した。

※【Amazonプライムデー】7/12(火)00:00から7/13(水)23:59まで、特選タイムセール商品が毎日登場

 永野芽郁主演のTBSドラマ『ユニコーンに乗って』にも出演している石川。この日、石川は「来月号の#steady.の撮影をして#ROIでヘアメンテとフットネイルをしてもらって選挙に行った日曜日」と明かしながら、「今季ヘビロテしまくり中」だというお気に入りのサンダルに、黒のパンツ、チャック柄の半袖シャツ、黒のショルダーバッグ、ゴールドフレームのサングラスをかけた私服姿を公開。最後は「溶けそうなくらい暑い日が続くけど身体と、そして心の健康に留意しながら明日からの1週間も頑張ろうね」とファンへ呼びかけ、SNSを締めくくっている。

 この投稿にファンから「ホンマ可愛くておしゃれ」「ミスメガネジャパン」「素敵に輝いている」「眼鏡もかわいい~」などの声が寄せられた。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース