かまいたち山内健司、今日のファッションは総額400万円も相方・濱家が痛烈「ダサいで」 | RBB TODAY

かまいたち山内健司、今日のファッションは総額400万円も相方・濱家が痛烈「ダサいで」

エンタメ その他
かまいたち・山内健司【撮影:浜瀬将樹】
かまいたち・山内健司【撮影:浜瀬将樹】 全 2 枚
拡大写真

 かまいたちが、14日公開の貴島明日香のYouTubeチャンネル『あすかさんち。』に出演。最近買った高額商品についてそれぞれ語った。

 まず、濱家隆一の答えは「200万円の絵」。もともと彼は、接着剤で絵を描く現代アート作家・冨永ボンドの作品が好きだったそう。そこでたまたま「個展に行って買いたい」と言っていたところ、ある番組の収録終わり、スタッフから「ちょっと、ついて行っていいですか?」と同行取材をお願いされ、購入現場を撮影してもらったという。

 続いて山内健司は「俺は一昨日、ルイ・ヴィトンのリュック」と回答。値段は「40万円ちょい」で、デザイナーNIGOとルイ・ヴィトンのコラボアイテムだった。貴島が「山内さん、オシャレですよね?」と聞くと、彼は「そう!そうなの。そうなの」と力を込めて答えた。

 濱家があきれながら「モデルさんから見てオシャレなの?」と貴島に聞くと、彼女は「えっ、可愛いじゃないですか」と、どうやら好印象のよう。ちなみに山内がこの日身に着けているものの総額は、ロレックスの時計や時計のデザインがモチーフとなったTシャツ、ルイ・ヴィトンのバッグなど合わせて400万円とのこと。

 これを聞いた濱家は「総額400万円くらい!?」と驚きつつ、山内に対して「ほんでダサいで。400万貼ってるほうがオシャレやで」と笑っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース