和彦、ついに暢子に告白も思わぬトラブル!? 『ちむどんどん』第70話  | RBB TODAY

和彦、ついに暢子に告白も思わぬトラブル!? 『ちむどんどん』第70話 

エンタメ 映画・ドラマ
(c)NHK
(c)NHK 全 1 枚
/
拡大写真

 15日放送の連続テレビ小説『ちむどんどん』第70話で、ついに和彦(宮沢氷魚)が暢子(黒島結菜)に愛の告白をした。

 智(前田公輝)からのプロポーズを断った暢子。一方、和彦も、愛(飯豊まりえ)に「全部、なかったことにしてくれ」と、事実上の婚約破棄を告げる。愛もそう言われることを予期していたのか、パリへの転勤の話も合わせて、和彦への想いを断ち切る手紙を渡し、和彦の前から姿を消す。

 この後、暢子に、愛との結婚がなくなったことを報告する和彦。そして、「僕は暢子のことが好きだ。ずっと好きだったんだ。自分でも気付かないふりをしてた」と告白し、「暢子とずっと一緒にいたい」と想いをぶつけた。だがここで突然、優子(仲間由紀恵)に再婚話が持ち上がったことを知った暢子は「今の話、タイム!」「うち、やんばるに帰らないと!」と言って、沖縄に帰ろうとするのだった。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース