梨花、久々のテレビ出演にあたり数ヵ月かけてメンテナンス | RBB TODAY

梨花、久々のテレビ出演にあたり数ヵ月かけてメンテナンス

エンタメ その他
拡大写真

 ハワイに移住しているモデルでタレントの梨花が、16日放送の『人生最高レストラン』(TBS系)で、久しぶりのテレビ出演を果たした。

 「テレビ用のファンデーションを買いました」という梨花。「テレビって実物で見るより細かく映っちゃうんです。それを何かしてくれるファンデーションがあった」と告げ、気合を入れてきたと報告。加藤浩次から「全然、大丈夫だよ」と、肌ケアをしなくても全く問題ないと指摘されるも、「(テレビに出たら)大体、『劣化』『劣化』『劣化』ですよ」と、ネットからの心無い書き込みが相次ぐと語った。

 加藤が「俺、全然変わんねえなと思ったけど」と向けられると、「私、この顔になるのに数ヵ月かかってますから」と告白。これに彼は「何やってきたんだよ!」、島崎和歌子からも「ちょっと待って何やってんの?」とツッコミ。

 すると梨花は、「ハワイだけでも(日に)焼けるのに、息子が毎日サッカーなわけですよ」と語りつつ、「もうシミだらけ。(出演にあたり)まずシミ取りに行った」と告げた。さらに「酸素カプセルとか入ってきちゃった」とも。これに加藤は「ギャラ以上かけてもらってありがとうござます」と感謝。梨花も「ホントにお金かかっちゃった」と、1度のテレビ出演にしては出費してしまったと笑っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース