「ダメだよ、しちゃ…」ベッドシーンの練習のはずが、たっぷり30秒の濃厚キス! | RBB TODAY

「ダメだよ、しちゃ…」ベッドシーンの練習のはずが、たっぷり30秒の濃厚キス!

エンタメ その他
(c)AbemaTV,inc.
(c)AbemaTV,inc. 全 14 枚
拡大写真

 恋愛番組『恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss me like a princess~』(ABEMA)の第10話が17日に放送された。

 『恋愛ドラマな恋がしたい』は、若手俳優が毎話キスシーンのある恋愛ドラマの撮影をしながら、本当の恋をしていく様子を追う番組。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 第10話では、いよいよ最後のドラマの主演を懸けたオーディションに向け、全員で女子寮に集まり自由稽古を行った。最後のドラマのストーリーは、「鶴の恩返し」がモチーフの切ない恋物語で、今シーズン初めてベッドシーンがあるドラマに。

 自由稽古が始まると、最初は雑談をしていた8人だったが、はっしー(橋本裕太)は前回お互いの気持ちを打ち明け、思い合っているあかり(松川星)を早速稽古に誘い、あかりの部屋へ。初めてのベッドシーンということもあり何度も練習を重ねるが、あかりは「どう見えてるんだろう? コントみたいに見えてたら嫌」と苦戦。するとはっしーが「もうさ、キス練習しない?」と提案。突然の爆弾発言にあかりは「ちょっと待って、うそでしょ?」と驚き、「ダメだよ、しちゃ……」と恥ずかしそうにしながら拒否。しかし、はっしーから「キスをしているフリだと、掴めない部分ない?」「絶対したほうがいいシーンになるし……っていうのはある。この6回の中で一番いいドラマにしたい」と言われ、あかりは意を決したように「やるんだったら、流れでやる?」とキスをすることを承諾。あかりがベッドに横たわり、はっしーが布団を被りながら馬乗りになると、お互いに緊張をにじませながら、「一回チュッとする?」と軽めのキスをした。そして続けて濃厚キスを30秒に渡って交わし、キスが終わるとはっしーは「どうですか?」と聞き、あかりは「良いと思います」と照れながらコメント。2人は強く抱き合った。

 イチャイチャが止まらない2人を見て、スタジオの近藤春菜は「ちょっと、大丈夫?!」と驚きを隠せず動揺。さらに小森隼(GENERATIONS from EXILE TRIBE)は「演技じゃないチュー、久々に見た」と大興奮。稽古中の、まさかの本気のキスには視聴者からも「これはたまらない」「ドキドキをありがとう」と興奮のコメントが殺到した。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース