雪平莉左、まるでテープ?のような超セクシービキニ公開!写真集から秘蔵オフショ | RBB TODAY

雪平莉左、まるでテープ?のような超セクシービキニ公開!写真集から秘蔵オフショ

エンタメ グラビア
雪平莉左1st写真集『とろける。』(出版社:集英社、撮影:佐藤佑一)オフショット
雪平莉左1st写真集『とろける。』(出版社:集英社、撮影:佐藤佑一)オフショット 全 10 枚
拡大写真
 グラビアアイドル・雪平莉左の1st写真集『とろける。』(集英社)の2度目の重版が決定。合わせて秘蔵のオフショットが一挙公開となった。

※ほかの写真をチェックする

 写真集は今年4月に発売され、発売から3週間という早さで重版に。先月、ボクシングの世界戦でラウンドガールを務めて注目を集めた直後にも各販売サイトで売り切れが続出し、今回2度目の重版となった。

 雪平は「2度目の重版ありがとうございます!! まさかこんなに沢山の方に見て頂けるなんて、自分でもびっくりして驚きと嬉しさでいっぱいです!!! 改めて皆さんに愛されての今だと感じています、ありがとうございます。雪平莉左が凝縮されています『とろける。』皆さん一度でも二度でも味わって、是非とろけて下さい!! そして、これからも雪平莉左をよろしくお願いします!!」とコメント。解禁となったオフショットは全部で6枚で、テープのようなビキニを着たカットや、雪山でのビキニ姿、裸エプロンなどバラエティに富んだラインナップとなっている。

 同写真集のテーマは“美”。ロケ地は小浜島・屋久島・北海道の3ヵ所で、磨き上げた「令和最高の美ボディ」を過去にないほど大胆に露出しており、見ごたえのある1冊に仕上がった。


雪平莉左 ファースト写真集 『とろける。』 YJ PHOTO BOOK
¥2,970
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース