藤井サチ&古畑星夏&藤田ニコルが水着共演!スリーショットに「スタイル良すぎ」「美人三姉妹」の声 | RBB TODAY

藤井サチ&古畑星夏&藤田ニコルが水着共演!スリーショットに「スタイル良すぎ」「美人三姉妹」の声

エンタメ グラビア
藤井サチ【写真:竹内みちまろ】
藤井サチ【写真:竹内みちまろ】 全 3 枚
拡大写真

 モデルの藤井サチが19日、古畑星夏&藤田ニコルとの水着カットをInstagram(インスタグラム)で公開した。

 3人は、女性ファッション誌『ViVi』(講談社)で専属モデルを務めている。藤井は「ViVi8月号 水着ページはもうみてくれたかな~」と発売終了が迫る最新号の水着特集についてあらためて触れ、3人で美しく引き締まったボディを披露するビキニカットを複数披露した。

 藤井は「この撮影に向けて1ヶ月間めちゃくちゃ身体作りました」と明かし、ボディメイク期間の食事法については今週22日に自身のYouTubeチャンネル「サッチャンネル」にアップする動画で紹介するとした。

 写真を見たファンからは「お美しいです」「スタイル良すぎ」「美人三姉妹」「すごくきれいな身体です。日々の努力ですね」などコメントが書き込まれている。

・藤井サチ公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CgMZyhPvNGw/

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース