ゆうちゃみ、キスマイのトリッキーな告白に大興奮で「きゃぱい」連発. | RBB TODAY

ゆうちゃみ、キスマイのトリッキーな告白に大興奮で「きゃぱい」連発.

エンタメ その他
大久保佳代子、ゆうちゃみ(古川優奈)、雪平莉左(C)フジテレビ
大久保佳代子、ゆうちゃみ(古川優奈)、雪平莉左(C)フジテレビ 全 2 枚
拡大写真

 21日24時25分からは、フジテレビ系で『キスマイ超BUSAIKU!?』が放送される。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 今回は、これまで2回にわたって放送された番組オリジナル企画「なごや男子」の第3話。「なごや男子」とは、千賀健永扮する会社員“千賀ケント”が仕事を辞めて「愛する地元・名古屋を盛り上げるために、名古屋発のアイドルグループ“なごや男子”を作る」と決意し、メンバーを集めていくプロジェクト。

 これまでに千賀によって開催されたオーディションに見事合格したのは、名古屋愛を全面に打ち出した強烈キャラクター2名。1人目のメンバーは、愛知県出身の金田哲(はんにゃ)が演じる“金森哲夫”。続く2人目は、千賀いわく「アイドルに年齢は関係ない」の言葉の通り、名古屋出身の熟年演技派俳優として、田山涼成(70歳)扮する“田山流星”が個性あふれる“物忘れキャラ”として加入した。

 21日の放送では、さらに輪をかけた“大型新人”がエントリー。早速、メンバーの田山流星が「(“特技”に対して)うそをつくのもほどほどにしやぁ!」と名古屋弁で一喝するが、果たして、千賀率いる「なごや男子」に新たなメンバーの誕生となるのか!?

 そして、今回のゲストは、大久保佳代子、ゆうちゃみ(古川優奈)、雪平莉左の女性3人。「なごや男子」企画に続き、スタジオでも“名古屋バトル”が勃発?!ボクシングの井上尚弥戦で注目を集めたラウンドガール・雪平に対して、大久保は同じ愛知県出身として、上から目線でおつぼねの貫禄を見せる?!

 トークテーマは、「線香花火が落ちるまでに想いを伝える!」。告白系の企画が大好物というゆうちゃみはキスマイメンバーが披露するトリッキーな告白に、「きゃぱい」(「キャパオーバー」。いっぱいいっぱいな様子を表す言葉)を連発する。収録を終えた北山宏光は、「今回は、線香花火が落ちる時間をどう使うか、それぞれ個性が出た回じゃないかと思いました」と感想を述べている。

ゆうちゃみ 白肌VENUS FRIDAYデジタル写真集
¥1,320
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース