森泉のショッピングはカッコイイ!ハイブランドでも値札は見ない 上田が暴露「カッコいいね」 | RBB TODAY

森泉のショッピングはカッコイイ!ハイブランドでも値札は見ない 上田が暴露「カッコいいね」

エンタメ その他
森泉【撮影:浜瀬将樹】
森泉【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 くりぃむしちゅー上田晋也が、20日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)で、森泉について語る一幕があった。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 スタジオでは、高価な物を購入するときは値段を気にしてしまうというトークが交わされていた。ここで上田が、「森泉ちゃんはやっぱカッコいいね。どこ行っても(値札を)見ない。エルメスに行こうが」と暴露。これに共演者は「え~すごい!」とア然。彼は「(森泉は)『だって欲しいんだから、いくらだって買うじゃん、欲しくなったら』(と言っていた)」と回顧。

 そんな森泉の太っ腹な性格にMEGUMIも「カッコいい!」と感嘆。大久保佳代子も「生粋の金持ちですね」と脱帽。上田が「我々コンビニくらいだね、値札見ないで買えるの」と明かすと、MEGUMIはなぜか「カッコイイ!」と声を上げ、彼から「カッコ良くないわ!」とツッコまれていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース