KinKi Kids、たった25円でCMオファー引き受けた!?しかも16社…そのワケとは? | RBB TODAY

KinKi Kids、たった25円でCMオファー引き受けた!?しかも16社…そのワケとは?

エンタメ その他
拡大写真

 KinKi Kidsが、21日放送の『ポップUP!』(フジテレビ系)に生出演。破格のギャラで引き受けた仕事を明かした。

 それが、全国のファンや企業の人たちに感謝の気持ちを伝えるためKinKi Kidsが25円でCMに出演するというもの。これに対して47都道府県から1094件もの応募があり、KinKiの2人が自ら抽選した。最終的に当選した企業は16社。CMは今日から順次公開されるとのことだが、高嶋政宏は「25億じゃなくて25円!?」とビックリ。

 堂本剛は「コロナの時代でたくさんの企業の方が本当に大変なわけじゃないですか」と訴えかけつつ、「僕たちの25周年の“25”につなげて貢献できたりとか、ご協力できるようなことがないかなということで立ち上げた企画です」と答えた。16社の理由ついて堂本光一は「つよし、こういちの244、51を足した数字」と解説した。

 剛は「(依頼したはずのクライアントが)『大丈夫ですか?』(と心配していた)」と回顧。すると高嶋政宏が「『ポップUP!』のCMも25円でついでにお願いしたい」と依頼するも、KinKi の2人は苦笑いを浮かべていた。


[Amazon限定ブランド] #like アサヒ おいしい水 天然水 ラベルレスボトル 2L×9本
¥1,150 (¥128 / 本)
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース