Perfumeあ~ちゃん、『紅白』に物申す!出場者の発表時期が遅い「伝統みたいなの、何なんですか?」 | RBB TODAY

Perfumeあ~ちゃん、『紅白』に物申す!出場者の発表時期が遅い「伝統みたいなの、何なんですか?」

エンタメ その他
Perfume・あ~ちゃん【撮影:浜瀬将樹】
Perfume・あ~ちゃん【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真
 Perfumeが、21日放送の『SONGS』(NHK)に出演。『紅白歌合戦』出場者の発表タイミングについて本音を語った。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 2008年、『ポリリズム』で初出場を果たして以来、昨年2021年まで14回連続で『紅白』に出ているPerfume。だが、あ~ちゃんは「(出場)発表になってからしか動けない」とし、故郷の広島弁全開で「前々から言ってくれりゃええのに、何なんですか?11月末、12月に発表という根強い気持ちみたいな、伝統みたいなの、何なんですか?」と疑問を呈した。

 続けて、「昔よりも演出も凝ってやっとんじゃけん。発表も、もうちょっと前にしんさい」とリクエスト。「(発表も)1ヵ月前からじゃなくて、もうちょい前から(知らせてくれたら)動けるのに」とチクリ。これには、2年連続で『紅白』の司会を務めている大泉洋も「分かる」と大いに共感。「10月ぐらいにならないとオファーが来ない」としつつ、「大みそか、旅行に行っていいものかずっと考えている」と、予定が立てにくいとボヤいていた。

 昨年の『紅白』出場者は11月19日に発表されている。


[Amazon限定ブランド] #like アサヒ おいしい水 天然水 ラベルレスボトル 2L×9本
¥1,150 (¥128 / 本)
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース