なにわ男子・道枝駿佑が『A-Studio+』初登場!得意の大喜利に挑戦、ドローン操縦の腕前初披露 | RBB TODAY

なにわ男子・道枝駿佑が『A-Studio+』初登場!得意の大喜利に挑戦、ドローン操縦の腕前初披露

エンタメ その他
(C)TBS
(C)TBS 全 2 枚
拡大写真

 22日23時からは、『A-Studio+』(TBS系)が放送される。ゲストは、なにわ男子の道枝駿佑。今回が同番組初登場となる。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 29日公開の映画『今夜、世界からこの恋が消えても』で映画初主演を果たした道枝の素顔に迫る今回。MC・笑福亭鶴瓶は、なにわ男子のメンバー全員に取材。メンバーから、道枝の行動で心配になる出来事も明かされるほか、家族想いの一面やジャニーズに入所した理由、憧れの先輩、木村拓哉との初対面の様子や、なにわ男子のデビューを支えてくれた人物として、関ジャニ∞・大倉忠義への感謝も語られる。

 事務所の先輩でもあるMC・藤ヶ谷太輔は、高校時代の恩師を取材。優等生だった学生時代の様子、個性溢れる字体で書かれた先生への手紙、気を許すと親父ギャグを連発する!?さらに、先生に放ったドSな一言など、青春時代の思い出を貴重な写真とともに振り返る。

 また、友達からの証言で “クレープを食べると口のまわりにクリームをたくさん付けていた”など可愛い一面が明かされたり、“大喜利が大好き”との意外なエピソードも。これを受けて、スタジオで「写真で一言」大喜利が無茶振りで開催。果たして、道枝に大喜利の才能はあるのか!?そして、得意とするドローン操縦の腕前もスタジオで初披露。鶴瓶の頭にヘリポートが?!

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース