韓国ドラマ『社内お見合い』アン・ヒョソプ&キム・セジョン、挿入歌うたうオフショット動画に「いいね」2万以上 | RBB TODAY

韓国ドラマ『社内お見合い』アン・ヒョソプ&キム・セジョン、挿入歌うたうオフショット動画に「いいね」2万以上

エンタメ 映画・ドラマ
拡大写真
 韓国の俳優アン・ヒョソプと女優のキム・セジョンが、ドラマ『社内お見合い』の挿入歌「恋みたい」をデュエットしている模様をSBS公式Twitterで公開。2万件以上の「いいね!」がついている。

 同ドラマで、二人は恋人同士を熱演。今回「恋みたい」を仲良く歌う様子は、ドラマで演じていたテムとハリそのもので、ファンにとってはたまらないツーショットといえるだろう。少し照れながら歌うヒョソプとセジョンのハーモニーが心地良い。



 ドラマの中でも、セジョンは歌声を披露。テムの祖父を見舞うシーンでテレビの音楽番組に合わせて歌い「歌が上手いな」とテムの祖父をびっくりさせていた。

 セジョンはかつて、アイドルグループでメインボーカルを担当していただけあって、今回のデュエットでもその美声を惜しみなく披露している。

 「恋みたい」は、第6話のエンディングで流れ、物語の中でテムとハリの恋愛模様が大きく動き出すタイミングで披露される、いわば二人にとってキーになる曲となっている。

《咲田真菜》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース