染野有来、1st写真集発売決定!“膝ブラ”の大胆な姿も披露! | RBB TODAY

染野有来、1st写真集発売決定!“膝ブラ”の大胆な姿も披露!

エンタメ グラビア
染野有来1st写真集『タイトル未定』(出版社:講談社、撮影:松岡一哲)
染野有来1st写真集『タイトル未定』(出版社:講談社、撮影:松岡一哲) 全 3 枚
拡大写真

 女優・染野有来の1st写真集『タイトル未定』(講談社)が9月14日に発売されることが決定した。

 染野は14歳の時に「JUNON ガールズコンテスト」でグランプリに輝き、芸能界デビュー。2020年の恋愛リアリティショー『オオカミくんには騙されない』(ABEMA)への出演をきっかけにブレイクし、現在はドラマや映画などで女優として活躍。一方、2020年からはグラビアでも活躍している。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 写真集では、打ち合わせ、衣装合わせ、そして撮影を通して、少女から22歳大人の女性へと徐々に表情を変えていく様子を収録。色っぽいビキニ姿や、大胆な“膝ブラ”姿も披露。さらに、染野のさまざまなアイディアが盛り込まれており、女優としての素質を存分に活かし、大胆な表現にもチャレンジ。トレードマークの長い髪を撮影中にばっさりと切り、これまで通りの素朴で可愛らしい姿から、ショートカットの艶やかでセクシーな姿を披露している。

 写真集の発売に染野は以下のようにコメントしている。「いつも応援いただき、ありがとうございます。染野有来です。今回、初めての写真集を撮っていただけることになり、五島列島と沖縄で撮影しました。天気にも恵まれて、撮影チームの皆さんの支えもあり、素敵な写真集を完成させることができました。見どころは、ずっと切りたかった髪の毛をばっさりと切ったことです。髪を切る前後を比べて変化を楽しんでもらえたらと思います! さらに、撮影は松岡一哲さんで私がずっと撮ってほしいと思っていたカメラマンさんで、このお仕事引き受けてくださると聞いたときは本当に嬉しかったです。今回は一眼レフカメラだけでなく、私の好きなフィルムカメラでも撮影していただき、より自然で身近な私を感じることができると思います。今回写真集が決定したのは、日頃から支えてくださる皆さんのおかげです。これからもよろしくお願い致します」。


《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース