さらば森田、日向坂46・富田鈴花に戦々恐々「来世で、絶対オレと会わんといて!」 | RBB TODAY

さらば森田、日向坂46・富田鈴花に戦々恐々「来世で、絶対オレと会わんといて!」

エンタメ その他
さらば青春の光・森田哲矢【撮影:小宮山あきの】
さらば青春の光・森田哲矢【撮影:小宮山あきの】 全 2 枚
拡大写真

 さらば青春の光・森田哲矢が、27日放送の『ラヴィット!』(TBS系)に生出演。日向坂46・富田鈴花に恨み節をぶちまけた。

 番組冒頭、これから流れるロケVTRについて、見取り図・盛山晋太郎が予告コメント。「『ラヴィット!』であまり見たことがない展開になったので楽しんでもらいたいです」と期待させつつ、ロケで一緒になったさらば青春の光について「僕ら、同期なんですけど仲悪くなりかけました」と、関係悪化の危険性があったことを指摘。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 麒麟・川島明が「夏休みの楽しいロケでしょ?」と聞くと、盛山は「……のはずだったんですが最後まで見ていただきたい」。 森田も「とある、変な女のせいで」と捨て台詞。

 後半、ロケVTRが公開。その内容は、栃木県にある、安くて美味しい店を調査する「ポツンと一軒、安くてウマい店」というもの。ところがロケバスに揺られて向かった先は、なぜか野原。そこにセスナ機を見つけた森田は「ハメやがったな、おい!」と絶叫。




 以前、富田は番組に出た際、森田に「一緒にスカイダイビングをやりたい」と熱望。彼は拒否し続けていたが、この日、半ば強制的にスカイダイビングをやらされることが分かった森田はその場から逃走。だが盛山にあっさり捕まり、渋々挑戦することに。セスナ機に乗り込む前、富田に向かって「来世で絶対、オレと会わんといて!」と言いつつ、この後上空3800メートルの空から降下。人生初の挑戦を終えた後は意外にも「人生観変わった」と、逆に富田に感謝した。

 なお、同じく人生初のスカイダイビングだった富田は合計2回も飛び、いずれも余裕の表情でノリノリで楽しんでいた。さらに飛行中、「川島さんも一緒に飛びましょうね~」と、今度は麒麟・川島まで巻き添えにしようとしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース