重盛さと美、男への恐怖心「アルコールバージンを奪おうとする」 | RBB TODAY

重盛さと美、男への恐怖心「アルコールバージンを奪おうとする」

エンタメ その他
重盛さと美【撮影:小宮山あきの】
重盛さと美【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真

 重盛さと美が、27日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)に出演。お酒にまつわる恐怖を語った。

 「アルコールデビューさせようとする男」が苦手という重盛。くりぃむしちゅー上田晋也から「お酒、飲めないの?」と聞かれると、彼女は「(お酒を)1摘も飲んだことがない」と回答。さらに「小さい頃からアルコールでかぶれると、皮膚科の先生から『さと美ちゃんは大人になっても、お酒飲めないね』と言われて、飲めないんだと思って生きて来た」と回顧。

 だが「30歳ぐらいのとき、内科の先生にそれを言ったら『体の中の粘膜と皮膚は違うから、肌の過敏症でもお酒は意外とイケるかも』と言われた」と語り、「それを聞きつけた男の人たちが(私の)アルコールバージンを奪おうとしてくるんです」と訴え、「なんか怖くて、(この)3年間、誰に捧げていいか分からなくて飲めてないんですよ」と、未だに飲めていないと話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース