ハロプロ最強美少女・上國料萌衣、ジュエリー身につけ大人の女性に変身! | RBB TODAY

ハロプロ最強美少女・上國料萌衣、ジュエリー身につけ大人の女性に変身!

エンタメ その他
上國料萌衣(アンジュルム) (c)小学館
上國料萌衣(アンジュルム) (c)小学館 全 2 枚
拡大写真

 アンジュルム・上國料萌衣が28日発売の女性誌『Oggi(オッジ)』9月号(小学館)の誌面に登場した。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 同誌に登場するのは今回が初。今年10月に23歳の誕生日を迎えるハロプロ最強美少女が、素敵なお姉さんになるため「ファーストジュエリー」特集で、大人な撮り下ろしに挑戦。宝石の輝きに負けない美しさを魅せた。

 2015年にアンジュルムに加入。初参加シングル曲『次々続々』ではセンターを務めたほか、最近は数々のバラエティ番組にも出演。2019年からはファッション誌『bis』(光文社)のレギュラーモデルを務めるなど、多くの雑誌でモデルとしても活動の幅を広げてきた。今回、初めて挑戦した大人のジュエリーモデルについては次のようにコメントしている。「ふだんジュエリーをつける機会があまりないので、緊張でいっぱいでした。でも、ジュエリーを身につけると、それだけで自分が綺麗に見えて、一気に自立した大人の女性になれた気がしてとてもうれしかったです。まだ自分には早いかなと思っていましたが、私も一生モノのファーストジュエリーを見つけて、それが似合う素敵な大人になりたいなと思いました」。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース