日向坂46・富田鈴花、初メインMC番組をオードリーに報告!若林正恭「すごいじゃん!」 | RBB TODAY

日向坂46・富田鈴花、初メインMC番組をオードリーに報告!若林正恭「すごいじゃん!」

エンタメ その他
日向坂46・富田鈴花【撮影:岸豊】
日向坂46・富田鈴花【撮影:岸豊】 全 3 枚
拡大写真

 日向坂46・富田鈴花が、7月31日放送の『日向坂で会いましょう』(テレビ東京系)で、新番組のメインMC就任を報告した。

 今回の企画は「上半期の個人的重大ニュースを振り返りましょう!2022」。その中で富田は「前回のニュースで『雑穀マイスターの資格を取る勉強をしている』という報告をした」としながら、「その資格を取得する前に、運転免許を取得したんです」と語った。

 「しかも技能のテストが満点だったんです。教習所の先生からチョー褒められました」と笑顔を向けた富田。車好きの彼女はまた、番組でのゴーカートレースロケをリクエストしたり、「番組で、みんなで1台買いませんか?」と新車購入を呼び掛けた。

 この後、富田は「7月から『GO ON! NEXT サーキットで会いましょう』っていう私の初MC番組が始まるんです」と、BSフジの新番組をPR。続けて「初回ゲストが近藤真彦さん。お話を聞いてきました」と告げると、メンバーもびっくり。若林正恭も「すごいじゃん!」、春日俊彰も「会ったことないわ!」と驚き。だがタイトルが『日向坂で会いましょう』と若干ではあるが似ていることに、若林も笑っていた。

 『GO ON! NEXT サーキットで会いましょう』は7月10日に初回を迎えた、フォーミュラーカー・レースの一つである「スーパーフォーミュラ」を学ぶ1時間番組。単独MCの富田がゲストを招いてトークを展開している。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース