白濱亜嵐、「テレビでは言えない大きな買い物」で口座残高ゼロ! | RBB TODAY

白濱亜嵐、「テレビでは言えない大きな買い物」で口座残高ゼロ!

エンタメ その他
白濱亜嵐【写真:竹内みちまろ】
白濱亜嵐【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 GENERATIONS from EXILE TRIBEのリーダー・白濱亜嵐が、8月1日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に出演。グループの成り立ちや、驚きのプライベートまで明らかになった。

 この日の占い師は大串ノリコ。彼女は白濱の性格について「愛されキャラで人からの愛を得られる」と鑑定。これにメンバーの片寄涼太は「いろんな先輩に好かれてる」と納得した。

 さらに大串は「白濱さんのエネルギーが強いから、みんなが引っ張られている」と指摘。佐野玲於は「初めて『若いグループを作る』という話をもらったとき、『白濱亜嵐のグループを作る』と言われました」と明かし、「当たってる」と驚いた。


 一方、大串から「何か聞きたいことはありますか?」と尋ねられた白濱は「去年の年末に口座残高がゼロになりまして……」と衝撃告白。「テレビではあまり言えないような大きい買い物をしちゃって」とも告げた。

 数原龍友は「(白濱は)『紅白』で、これだけの人数の出演者いるけど口座残高ゼロなのオレだけや(と言っていた)」と証言。これに本人も「そうなんですよ、正月休みに姉に借金して正月を楽しんでいた」と認め、「今後の金運、どうなりますか?」と相談。

 これに対して大串は「(白濱さんは)楽しいとどんどん使っちゃう」としながら、「食べる者に困らない星が入っているので、借金して首が回らなくなることはない」と主張。彼は「じゃあ良かった」と安心していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース