乃木坂46 5期生・池田瑛紗、遠藤さくらの握手会に行った過去「大学に受かったらまた来ます」と言ったが… | RBB TODAY

乃木坂46 5期生・池田瑛紗、遠藤さくらの握手会に行った過去「大学に受かったらまた来ます」と言ったが…

エンタメ その他
拡大写真

 乃木坂46・池田瑛紗が、1日放送の『新・乃木坂スター誕生!』(日本テレビ系)に出演。先輩・遠藤さくらとの秘話を明かした。

 この日は「メンバーの出身地で日本縦断SP」。京都生まれの弓木奈於、福岡の与田祐希がそれぞれ登場。5期生メンバーとコラボした。

 その中でやってきたのが愛知県出身の遠藤。すると池田は「遠藤さくらさんの握手会に実際に行ったことがあって……」と告白。これにオズワルド伊藤俊介は「えっ!素人時代にってこと?」と驚き。

 彼女は「そうです」と認めつつ、「ちょうど高校2年生のとき、『大学に受かったらまた来ます』って言ったんですけど、大学受かる前に乃木坂受かっちゃった…」と笑みをこぼした。これに畠中悠も「すごい話!」と声をあげた。

 なお、池田は同じく5期生の井上和、さらにゲストとして登場した弓木と倖田來未の『Butterfly』を披露していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース